人生はアウトプットだ!楽しかったことを100個書くブログ

隣の芝は青いけど、自分の周りにも楽しいことがあるんじゃない?と楽しかったことを100個書き出してみました。あとメモとか。おいしいごはんやスポーツ、イベントやものづくりについて徒然と

002「紅葉を見に行ったこと」

先日、香嵐渓に行ってきました!
香嵐渓とは愛知県豊田市にある紅葉観光名所です。見所は4000本のもみじの木と、夕方からのライトアップです。

002「紅葉を見に行ったこと」

前日に雨が降り、葉っぱが沢山散ってしまいましたが、それはそれで絨毯みたいな紅葉も素敵でした!

▼まるで絨毯
f:id:bonboon:20141130225942j:plain

▼紅葉が額縁みたいですてき!
f:id:bonboon:20141130225553j:plain

紅い葉っぱと赤いエプロンが可愛い
f:id:bonboon:20141130230658j:plain

▼根っこがにょきにょき
f:id:bonboon:20141130230058j:plain

▼木を挟んで、左が冬で右が秋!
f:id:bonboon:20141130230250j:plain

▼イタリア国旗みたい!!
f:id:bonboon:20141130231519j:plain

▼店の名前がツボに入る。
f:id:bonboon:20141130231840j:plain

▼栗を焼いているおじさん。
\蒸気プシュー/って言うゆるキャラを作ってはどうだろう。くりっしー!
f:id:bonboon:20141130232204j:plain

▼しいたけ買ってたら夜になった。
f:id:bonboon:20141130231824j:plain

▼ライトアップ!めっちゃきれいー!
f:id:bonboon:20141130230836j:plain

紅葉堪能!満足したので帰りました。


▼アップで撮ったら鮮やかだけど、この時期だと紅葉に枯葉が混ざる。来年はもう少し早く行きたいな。
f:id:bonboon:20141130230405j:plain
しかし枯葉と紅葉の違いなんてせいぜい一週間早く生まれた位だろうに。たった数日の違いで、おばあちゃんと呼ばれてしまうなんて。

葉っぱって切ないなぁ。

って言ったら一緒に行った人に「なんだコイツ」って顔された。(おわり)